みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「渡辺満里奈さん!すごく澄んだ感じの素敵な女性です」好きな芸能人。「銭形金太郎」というバラエティ番組に出演。

渡辺満里奈さん! すごく澄んだ感じの素敵な女性です

自分、あまり芸能人に興味を持たないのですが。それでもやはり好きな方が数名おりまして。
その中の一人が渡辺満里奈さんです。
と言ってもおニャン子が好きだったというわけではなく(そもそも少し世代から外れてますし)、彼女のことが気になりだしたのは2000年前後くらいからだったと思います。
ちょうど「銭形金太郎」というバラエティ番組に出演してる時で、「あー、凄く素敵な、綺麗な女性なんだな」と、なぜか思いました。それまでは全然気にならなかったんですけれど。
が、その番組での共演がきっかけてネプチューンの名倉潤さんと結婚。
いやー当時は本当にがっかりといいますか、名倉さんの事を随分恨めしく思いましたね。
勿論今ではそんな事もないです。お二人共お幸せになって欲しいな。