みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

突然ですが、明日結婚します/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「絶対ハッピーエンド!!!今の状況で名波と明日香は両思いなわけで」続編があるなら?

突然ですが、明日結婚しますの最終回は2人が結婚すると思う!!!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

結婚して専業主婦になりたい明日香と結婚はしたくない名波。明日香は別の男性にプロポーズされ、一方の名波は昔不倫していた相手と番組が始まり少しずつ距離が近まってくる。明日香と名波の関係性が少しずつ良くなりお互いに両思いである所が見ていてニヤけが止まりません♡

登場人物は最後にどうなる?

結婚なんてしないと言っていた名波が明日香と関係をきずいていくことによって結婚をしたいという考えに変わり、2人がめでたく結婚する。そして、明日香は仕事を辞めて念願の専業主婦になり夢が叶うと思います!!!

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

絶対ハッピーエンド!!!今の状況で名波と明日香は両思いなわけで、明日香が名波を結婚したいと思わせるように頑張ってみようと試みている。この状況でバットエンドで終わってしまうなんて考えられないです絶対に。

続編があるなら?

もし続編があるなら、2人の夫婦生活の様子!!!結婚して、夫婦生活をしている中で明日香がどのような専業主婦になっているのか。また、子供が出来ていたら明日香は自分のお母さんのようなお母さんになっているのか。そこらへんをみたいです。