みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「あなたは私のムコになる」評価ネタバレ注意・キャリアウーマンの主人公の「マーガレット」は、仕事は出来るが、人間的ではなく同僚には「魔女」とまで言われる。 #MOVIE

「あなたは私の婿になる」大人の笑えるラブコメです。

キャリアウーマンの主人公の「マーガレット」は、仕事は出来るが、人間的ではなく同僚には「魔女」とまで言われるほどの人格の持ち主でした。そんな彼女のアシスタントを優秀にこなす「アンドリュー」。ある日会社の上司ビザ問題で国外退去を言い渡された彼女は、調度その現場に現れた彼と付き合っていて結婚すると嘘で国外退去を逃れ様と、何と「偽装結婚」を彼に持ち出します。

条件を彼女に出し偽装結婚をする事になった二人は、彼の実家に帰り彼女を紹介するのですが、彼女も彼の家族も戸惑いの連続で毎日がハチャメチャでした。彼女は彼に恋愛感情すら持っていませんでしたが、彼や彼の家族と過ごす内に、今までにない感情が芽生えます。本当大切な人が自分の身近にいた事に気がつき、戸惑う彼女でしたが、彼も彼女に愛情が出てきます。そんな二人に新たな問題起きます。この映画は本当に大人の笑える恋愛映画で、働く女性におすすめの映画だと思います。笑いあり涙ありの楽しめる作品です。

ありがとう寄稿。

今回の放送も凄く良くて今年のNNNドキュメントの中でも強く記憶に残った放送回となりました。

NNNドキュメント「5万人に1人の私」2016年11月6日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・トリーチャーコリンズ症候群という障害を生まれながら持っている若い女性です。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。