みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スーパー刑事 スペシャル 第6話「逆風の仁王」感想&あらすじ・マスコミは自由に報道を出来ると思い込んでいる様な感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ

鍋島雅治(作) 渡辺みちお(画)

一言感想

タイトル通りになってくるかと思うのですが常にスタイルを崩さない仁王はカッコいいと素直に感じるばかりでもあるものです。

面白いところ。

マスコミは自由に報道を出来ると思い込んでいる様な感覚にもなってくるものですが逆に状況を見ないとかなり違和感にも感じるばかりの展開にもかなり納得しないものです。

好きなところ。

序盤は犯人の一方的な展開にもなってくるものですが物語が進むに連れてかなり荒っぽい展開になっているのがかなり嫌な感覚にもなってくるのが分かるものです。

好きなキャラ。

仁王

好きなエピソード。

キャスターと共に説得する事になった仁王でもあるのです。変装しながらも犯人を確保する為には流石と言えるものです。

おすすめ。

他のマスコミは真実を知らずに仁王を叩こうとするのですがキャスターの一言で静まり返るのはカッコいいと感じるばかりでもある。

作品に関する思い出。

スタイルを貫く仁王に関しては感銘を受ける内容でもあるものです。それに家族の状況にもきちんと観察出来るのは流石と言えるものです。

作者に関して。

我儘な犯人の心にも読者にきちんと分かりやすい様に書かれているのは流石と言えるものです。マスコミも見方を変えるキッカケにもなればいいのではないかと感じるものです。

その他。

今回の敵となっているのは「マスコミ」ではないかと思うものです。流石の仁王でも考え方が変わるのか見物でもあるものです。

ありがとう寄稿。

信頼していたエリザベス女王の執事が父の敵であることを知ったシエルは、セバスチャンに倒すことを命令します。

黒執事/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・原作ではまだ謎のままの父のかたきが確定してしまうことから、完全オリジナルストーリーとして有名…。 #ANIME - ナカノ実験室