みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「ゲスな女が愛される。心屋仁之助」ネタバレ注意・性格リフォーム 心理カウンセラーの心屋シリーズ 恋愛編(レビュー)。 #読書

ゲスな女が愛される。 心屋仁之助

性格リフォーム 心理カウンセラーの心屋シリーズ 恋愛編。いつもの心屋さんの本やブログで言っていることの内容ではあるのですが、恋愛のことについてまとめてくれています。今までもっと綺麗にならなきゃ!もっと痩せなきゃ!あたしがもっと若かったら!もっともっとと頑張ってきた女子には必見。

読み進めていくうちにきっと世のの頑張り女子にはアーわかるわかる。と共感できるところがいっぱいです。
しかも心屋さんの本は、読み終わった後に不思議とカウンセリングされているという話。
私も最後の最後エピローグで自分にグッとくる一言を見つけてしまい思わず涙がこぼれていました。心がもういいんだよ。と解放された感じでほっこり温まる一言。
きっと皆一人ひとりいろんないい思い出や心の傷。変な思い込みがあってまえに進めない人たくさんいると思うんですよね。それそれ違うと思うけど、この本で自分の心にグッとくる一言を見つけれて、考え方、思い込み、が変わり、幸せ女子が増えることを願ってます。

ありがとう寄稿。

そしてゼンたちは、救出に協力した山賊「山の獅子」の本拠地に招待されます。そこで大将の武風が白雪の父親であることが発覚し、親子は思いがけない対面を果たしました。

赤髪の白雪姫7巻(あきづき空太・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・海賊「海の鉤爪」のところへ乗り込んだゼンたちは、無事に…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ