何度も見た「プラザをきた悪魔」
私がおすすめしたい映画は「プラザをきた悪魔」です。アン・ハサウェイ演じる主人公が自分とは無縁だと思っていたファッションの世界に飛びこみ、意地悪な上司相手に四苦八苦しながら成長していくお話です。初めはださい格好をして体系も悪く、とてもファッション雑誌の編集者には見えないのですが、スタイリストナイジェルの力を借り、きれいな服を身にまとい華麗に登場するシーンがあるのですが、そこが格好いいです。
それから、毎日きれいな服をきて仕事をバリバリがんばっている姿を見て自分もこうゆう風になりたいなとあこがれたものです。主人公にはもともと恋人がいたのですが、仕事をばりばりこなし考え方も変わってしまったことに恋人は愛想つかして逃げてしまいます。そんな中仕事を通じて出会った彼と、パリの街でいい雰囲気になるシーンがあるのですが、何度見てもここのキスシーンが色っぽくてドキドキします。恋に仕事にがんばるたくましい女性の姿を描いたプリティーウーマン、おすすめです!
ありがとう寄稿。
在宅ワークはもっぱらメールでのやりとりが多いかと思います。私がその時に一番大事にしているのは、とにかく「きちんとした対応」を心がけること。
感謝する気持ちを持つことが大事だと思っています。在宅ワークのアドバイス:顔が見えない、メールのやりとりだからこそ信頼関係が大事。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。
豆乳鍋のつゆは、無調整の豆乳500cc、水500cc、めんつゆ(2倍濃縮)100cc、味噌大さじ1、鶏ガラスープのもと小さじ2です。
おすすめレシピ「豆乳鍋」調理法・鍋つゆを買わなくたって、自分で美味しくできるんです。 - ナカノ実験室