みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン5巻第4話「試練」(三田紀房)感想&あらすじ・新入生が加入した事でチーム内にもどの様な形で影響を齎す…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

新入生が加入した事でチーム内にもどの様な形で影響を齎すのかがかなり気になってくるものです。クロカンの熱も益々上がるのも分かるものです。

面白いところ。

全体練習の中でも備前の動きはかなりキレるものです。やはり経験者であるからこその感じ方にもよるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

クロカンの練習にもかなりの熱が込められているのです。この意味についてはやはりチームとしての実力を考える事の結果にも繋がるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

新入生の加入で村人の士気にも伝わるものです。やはり新鮮さがあるからこその見方も出来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

試合前にクロカンが語るのは「勝つ」と言う事ですが選手に対しての心構えについてはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

新生チームになってから初戦には「桐野」です。この試合にはどの様な形で影響を齎すのかがかなり気になってくるものです。

作者に関して。

試合前に坂本の両親が事故に巻き込まれてしまうのです。平泉先生が聞いてどの様になってくるのかが気になってくるものです。

その他。

春の大会になった時にチーム内にもかなり試練が掛かってしまうのです。この試練についてはどの様になってくるのかが物語にもかかってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

倒れてしまってから弱気になりかけようとする依頼人です。兄の葬式に参列した人物がどの様な展開になってくるのかがかなりカギにもなる。

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 12巻第57話「償えない想い」(北条司)感想&あらすじ・葬儀に参列した人物「藍子」ですが依頼人は「援助」を…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。