みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン4巻第9話「ベストメンバー」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本に給料を渡す場面になってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

練習試合になってから選手達も緊張感が高まってくるものです。ですが勇気を持つ事がかなり大切にもなってくるのがかなり見物でもあるものです。

面白いところ。

坂本に給料を渡す場面になってくるのです。この時に言った言葉に関しては唖然とするかもしれませんが逆にはっぱ掛けようとするのも分かるものです。

好きなところ。

校長先生達は「勝算」の事しか考えていないのがかなり分かるものです。ですが野球を知らなくても応援したくなってしまうものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井

好きなエピソード。

最初の頃は負けて当然のチームにもなってくるのですが逆に成長しているのが読者にも十二分に伝わるのが納得出来るものです。

おすすめ。

村人も張り切って応援しようとするのはかなり良い感じにもなってくるものです。しかし傍らにはかなり恥ずかしいのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

相手監督に関しては冷静な方と思いきや気持ちがかなり熱い方であるのも納得出来るのも共感出来るものです。

作者に関して。

相手チームに関してはかなり驚きにも感じる内容にもなってくるものですが逆にクロカンの気持ちに答えようとするのも共感出来るものです。

その他。

練習試合についていよいよ現実にも帯びてくるのです。果たしてどの様な形で向かっていくのかがかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

冒頭から感動するシーンがあり、随所随所で涙するシーンも多く、仏教やブッダの漫画原作を読んだことがない人でも観やすいアニメ映画ではないかと思います。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ブッダー赤い砂漠よ!美しく」評価・声優さんは吉永小百合さん、堺雅人さん、吉岡秀隆さんと馴染みのある声ばかり…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノ実験室