みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界仰天ニュース/感想!仲が良かった隣人が突然悪魔のように豹変してしまった話がなんだかリアルで怖かった…(ネタバレ注意)。 #TV

世界仰天ニュース恐ろしくて見入ってしまった

仲が良かった隣人が突然悪魔のように豹変してしまった話がなんだかリアルで怖かった。
キッカケが嫉妬なのが恐怖すぎですし、そんな事がキッカケで人間悪くなっちゃうんだなと感じました。

仲がいい友達が急に趣味を持って別の友達と楽しそうにするというのは日常でもよくあることに感じます。
嫉妬をしてしまう気持ちもなんとなく分かるんですよね、自分が仲間外れにされてる気分になるんです。

私も一歩間違えば嫌がらせして暴力を振るうようになるのかと想像したら恐ろしかったです。
隣人さんとは仲がよくいい関係を築いてるので間違ってもこんな悲劇を引き起こさないようにしようと思いました。
それにしても誰も怪我したりしない事件で本当によかったです。

ありがとう寄稿。

サメが人を襲うほとんどの理由がなんと、海亀や、アザラシなどサメにとって大好物な生き物と勘違いして襲ってしまうという事実を知りました。

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・サイにチューをするとうい企画で出川さんがトラックの荷台にのって追いかけてくる(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。

上司に報告する、他の部署にブレゼンするといった用途で、採取したデータを表にまとめ、グラフを作りますが、見易さ、理解しやすさ、報告しやすさを考えながら資料を作成していました。

在宅ワークでやりたい仕事:覚えたエクセルを使った仕事で、どこまで通用するのか知りたい。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。