みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

やすとものどこいこ。7月19日放送/感想!舞台は京都駅前のヨドバシカメラでした…(ネタバレ注意)。 #TV

やすとものどこいこ。7月19日放送

毎週日曜夕方の楽しみである、やすとものどこいこ。
海原やすよとともこの姉妹が、あれやこれやと世間話をしながら最近話題の商品を紹介し買い物する番組だ。
関西の大型ショッピングモールを訪問することが多く、今回の舞台は京都駅前のヨドバシカメラでした。
私自身よく行くお店なので、「ここのお店のこれいいねんなぁ。」とまるで一緒に買い物をしている気分で楽しく視聴していました。
そして毎回ゲストにお笑い芸人さんが来ることが多いのですが、今回はジャニーズWESTからイケメンくん2人が。
今時の若い男の子たちはどんな買い物をするのだろうか、と気にかけて見ていたら、なんとお母さんの誕生日プレゼントや甥の出生祝いを探しているではありませんか。
はじめて見た子たちだったけれど、とってもいい子達なんですね。やすともは相変わらず何を見ても「かわいい、かわいい」とどんどんお買い物するので、私は代理満足?見ていて気持ちのいい番組です。