みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

美女と男子14話「世界への第一歩」ドラマ感想&あらすじ・驚きの展開で、一子さんってつくづく波乱万丈の人だなと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

美女と男子 14話「世界への第一歩」

先回の13話では、遼くんのライバル、鷲見右京くんが芸能界をやめるという驚きの展開でした。
が、14話ではさらに驚きの展開で、一子さんってつくづく波乱万丈の人だなと思いました。
でも、ドラマとしては面白い展開になると思うし、一子さん演じる仲間さんの演じ方なのか人柄のためか、哀愁は漂ってこなくて、辛すぎなくて好かったです。
一子さんは、波乱万丈だけれど毎回それをばねにして強くなっているような気がします。
見ていて元気をもらえるし、最初は上から目線の嫌な女としか思っていなかったけれど、いつの間にか目の離せない魅力的なキャラクターになっていました。
こういう逆境に弱いのは、意外と男性だったりするかもしれませんね。
石野さんは、相当ショックだったみたいでこの先が心配です。
今度は、一子さんが石野さんを助ける番、だったらいいのですが。
遼君もこの経験を映画に生かして、石野さんの意志を受け継いでほしいですね。
今回、なつかしい仲間さんのジャージ姿と、遼君役の町田さんの鍛えられた肉体美が個人的には見どころでした。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

上地雄輔が3年のとき、地区予選で敗退したというエピソードで、席を立って再現したあと、自分でVTRを振ったところ。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・上地雄輔が、松坂大輔とバッテリーを組んでいて、的確な指示で(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ