みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

第四回芸人ドラフト会議・アメトーーク感想・東野幸治の冠番組、《月に向かって吠えろ》のメンバーが独特、西山茉希(にしやままき)をアシスタントに(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。

自分の冠番組のレギュラー陣を争奪する。芸人ドラフト会議。

自分の番組に欲しいレギュラー陣を指名していく。サプライズ指名では後に売れるかもしれない芸人が出るかも?!

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

東野幸治の冠番組、《月に向かって吠えろ》のメンバーが独特すぎる。

西山茉希(にしやままき)をアシスタントに置き、番組をやってる最中に、「実はここで重大発表があります。」という起爆剤を期待している。といった東野幸治の闇の部分が面白かった。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

天津の向清太郎(むかいせいたろう)が、芸人の中では優秀だという評価になっているのが、意外だった。天津というコンビでは木村だけ評価が高いのかと思っていたが、向の評価が高いので、今後少し興味が湧いた。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

有吉弘行《ありよしひろいき》のさわやかサンデーに、アンジャッシュ渡部と佐々木希を、共演させようという、有吉のブラック過ぎる思考が本当に見てみたいと思った!