みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想「ハッピーエンド。ひかりが父親と暮らすことになり、守り役から解放されたキー坊」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

キー坊がひかりと出会い、事件に巻き込まれていく。昔のやんちゃ仲間と共にひかりを守る。登場人物が次々に殺さて行く中、ひかりはやっと父親と再会する。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

ひかりは父親と平凡な日々を取りもどす。キー坊たちもそれぞれ元の生活に戻る。田川はやくざから手を洗いキー坊達と喧嘩をやりあいながらも仲良くやって行く。子弟を連れ新しい仕事につく。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンド。

ひかりが父親と暮らすことになり、守り役から解放されたキー坊。役目が終わりどこか寂しさもある中海辺で黄昏ていると、風愛友の仲間が横一列にならんで「who are youお前は誰だ!」とキー坊に向かって叫ぶ。仲間と肩を組んで夕日に向かって歩くところで終わる。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

ひかりがまた何者かに攫われた。キー坊が助けに行こうとするが、仲間たちはそれぞれ大事な人がいるためどこか乗り気じゃない。キー坊が一人で助けに行き、ピンチの時に仲間たちが現れる。