みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ハロー!!きんいろモザイク8話「もうすぐ夏休み」アニメ感想&あらすじ・ファーストフード店に行くがアリスの一時帰国の話など…ネタバレ注意。 #ANIME

ハロー!!きんいろモザイク8話「もうすぐ夏休み」

アニメの簡単なあらすじ。

アリス達が来日して2回目の夏休みを迎える。しかし、夏休みの前にはテストが…

そこでみんなで勉強するためにファーストフード店に行くがアリスの一時帰国の話などしていて勉強は…

学校も夏休みに入り、みんなで水着を買い、そしてみんなの夏休みがはじまる!

面白かったところ、好きだったところなど。

陽子の度入りメガネは馬鹿だけど陽子のメガネ姿もなかなかいい!

ファーストフード店でカレンが注文するときにスマイル1つというシーンが面白かった。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

大宮忍役の西明日香さん。西さんのとあるラジオを聴いていると「私、イケイケの弾ける高校2年生なんですけど…」とかいうとあなたがそれを言いますか(笑)もうネタだなって思います。

一番好きだったシーンに関して。

一学期の大掃除中にカレンがバッター、忍がキャッチャー、綾がピッチャーとカレンが勝手に決め、怒った綾がカレンに雑巾を投げる時のシーン。その時の綾の「ふっ」っていう顔が好き。