みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン3月11日/感想!野球選手のヒーローインタビューの第一声は「そうですね。」だという検証…(ネタバレ注意)。 #TV

水曜日のダウンタウン 3月11日放送

3月11日放送の水曜日のダウンタウンを見ました。芸人が企画を持ち込み検証するのですが、野球選手のヒーローインタビューの第一声は「そうですね。」だという検証をしました。見事にみんな「そうですね。」と言っていて大爆笑しました。

唯一ジャイアンツの阿部選手だけは「最高です。」でしたが、阿部選手は「最高です。」が口癖なので第二声が阿部選手にとって本当の第一声ではないかと検証すると、やはり「そうですね。」でした。他にも落とし穴より網であげる方が面白いなど、どれも下らないですが爆笑できる内容でした。最近のテレビでは偽善や勉強になるものばかりで、嫌なことを忘れて笑える番組はありません。水曜日のダウンタウンは唯一下らない事を一所懸命にやって何も考えずに笑える番組です。番組内で内容について謝る事件が続きましたが続いてほしいです。批判も多いかもしれませんがそれ以上に応援している人は多いはずです。負けずに続けてもらいたいです。