みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

祖父は朝から酔っ払う!ウザイ!お酒を飲むなら呑まれないようにして・ストレス発散!ブログに書く #愚痴

お酒を飲むなら呑まれないようにして

もうすぐ年が明けて新年を迎えるということで、毎年恒例の我が家の酔っ払いの愚痴を言わせてください。
私は実家暮らしなんですけど、祖父、叔母、叔父、母、私、娘、犬の6人と一匹で暮らしているんです。

この祖父というのが毎年お正月になると本当に私達家族を見事にイライラさせてくれるんです。
自営で仕事をしているんですけど、年明けの三が日を全て休みにするため年末は休まずに仕事をします。
この三が日が私たちにとっては一年で一番鬱陶しい日々になります。
三日間仕事が休みで+お正月ということで、朝起きて洗濯などを終わらせたらすぐにお酒を飲み始めるんです。
それも朝っぱらからなので、お昼くらいになるともう既にベロンベロンの酔っ払いになっているんです。
酒臭いし同じことを何回も繰り返して言うし何もしていないのに口うるさく言ってくるんです。
本当にウザイからもうお酒やめろ!