みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!8月8日/感想!スーパーロボット&戦闘マシーンが遂に完成!という特集…(ネタバレ注意)。 #テレビ

噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!8月8日放送

毎週金曜日 深夜1時25分~ TBSで放送されている「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」メインMCは、宮迫博之さん、宮川大輔さん、小籔千豊さん、中村アンさん。
8月8日の放送では、男のロマンを実現させたスーパーロボット&戦闘マシーンが遂に完成!という特集。ロケにはジャルジャルのおふたりが行っていました。

男のロマンを実現させたスーパーロボットとは果たして何なのか。案内された敷地に入ると大きなバッタにまたがるおじいちゃんが1人(笑)バイクを改造し、バッタロボを作り上げたそうですが、明らかに乗りづらそう…イメージするならば、海でバナナの形をした浮き輪にしがみついているようなもの。動き方は、まっすぐ進むロデオ。前進はするけれども、膝は地面すれすれ!そしてスピードが遅い!おそろく遅い!
ジャルジャルの福徳が乗ってみたところ、ちゃんとしがみつくことができず、なぜかバッタの背中部分からガソリンが飛び散りガソリンまみれになるという惨事。
力作のバッタロボットをお披露目できたおじいちゃんはとても嬉しそうでした。男のロマンって奥が深いなー!