みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ愛は歌に乗って第3話/感想&あらすじ・ジョンナムは墓参りに行ったが借金を負わせた友人…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ愛は歌に乗って第3話ハン・テギョン

ジョンナムは墓参りに行ったが借金を負わせた友人、家族は何のために墓参りまでするのと怒っていた。まだ深い意味は分からないがどうして借金までさせらられた友達の墓参りなのか深い事情があるのでしょうがこれから分かりますね。
ドゥリムは掃除をしていたら先輩の服が気になり勝手に着て先輩の歌を歌ってみた、そこに先輩が来てかってに服を着たことで解雇されてしまう。

子供みたいですね子供が親の服や靴を着たりはいたりして引きずって歩いていた姿をどこかで見たような。
ドゥリムは人の服を着るのがこれで2回目です、もしかしたら我儘な性格で何でも自分のものにしたい、人のものと自分のものの区別が出来ないのかな。これは怒られても仕方がないとしても軽すぎますね、せっかく練習生として入れたのにもう望みがなくなってしまいましたね。着た服が主役の服だったばかりに取り返しがつかないことになりどうする、自分がした事だから誰にも怒りをぶつけられないですね。あ~あどうしょう。