みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ愛は歌に乗って第1話/感想&あらすじ・コン・ドゥリムは失業者何故かばたばたと急いでいた…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ 愛は歌に乗って第1話 ユ・ドゥリム

コン・ドゥリムは失業者何故かばたばたと急いでいた、出かけるところあるのに着て行く服がない。自宅はクリーニング店をしている、客の服を選んでそれを着て行くことにした。服は可愛いが自転車でばたばた全速力で何処へやら…。
前の自転車が急に止まったせいでぶつかって転倒してしまった。

服は破れ、相手の自転車も壊れ大喧嘩になった、コ・ドゥリムは謝りもせず一方てきに相手を責めて弁償しろと騒ぎ当てていた。
おかげでオーディションに遅れた、自分の歌を聞いてもらえなかった、一度でいいから聞いてください事情があったんです、オーディションに来る人に会わせていられないと断られた。
パク・ヒョヌは友達と就職祝いの食事を、祖父も父親も法曹界の人コネで入ったのだろうと、からかわれながら楽しい食事を3人でした。
コ・ドゥリムいけませんね、お客の服を拝借なんてとんでもない事です、しかも破けてしまって、客は許してくれるかしら、オーディションに行くなら時間の余裕を持つことが出来なかったのですか、ぶつかったのも受けられなかったのも人のせいにして、性格悪いですね。