みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第84話/感想&あらすじ・赤ちゃん死んだなんて嘘、ホン・スンヒでしょう…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第84話 ホン・スンア

チェ・ミョンジュはホン・ユンシクに確認に来た、私の赤ちゃん死んだなんて嘘、ホン・スンヒでしょう。そうだお前の子だ、ホン・スンヒは知ってるの、結婚はそれでやめた。私にも言って欲しかった、憎んで軽蔑していた。染色を通して自分を慰めていた母と通じていると。

カン・テボンは釜山にいる密航船で日本へ行こうとしていた。船は明後日出航する。パク・ノギョンに電話をかけた大物になって帰ってくるお前には捕まらない。時効になるまで海外に逃げるつもり。
自首の話するだけ無駄だ、やり直す道はほかにあるどこに居ても君と一緒ならやり直せる。
チェ・ミョンジュは倒れて入院したが意識が戻らない、検査結果が出た急性腎炎通常は治療で治りますが腎臓の機能が著しく低下している為深刻です。
やっとわが子が生きていたと知った、生きる新しい希望が、びっくりもしただろうが言葉に出来ない想像もした事が無い真実に直面したチェ・ミョンジュさん意識が戻ったらホン・スンヒと何をどう接するんでしょう、衝撃的なこの人生を恨めばいいのか喜べばいいのか…。