みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-01-15から1日間の記事一覧

ドラマ相棒13第11話「米沢守、最後の挨拶」感想&あらすじ・六角さん演じる「鑑識の米沢」があり得ないミスをしたことが発覚し…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

1月14日放送 ドラマ相棒13『第11話「米沢守、最後の挨拶」』を見ての感想 ドラマ相棒は、水谷豊さん演じる「杉下右京」の相棒が寺脇さんの時から見ています。話のストーリー的にはいつも同じ流れではありますが、右京の紳士的な人柄の裏にある、細かいことが…

ガキの使いやあらへんで!・絶対に笑ってはいけない刑務所24時2014/感想!同じ時間帯に紅白歌合戦も放送されている中で、視聴率もほぼ同じらしいです…(ネタバレ注意)。 #TV

12月31日ガキの使いやあらへんで!・絶対に笑ってはいけない刑務所24時 毎年楽しみにしているバラエティー番組、ガキの使いやあらへんで!、通称「ガキ使」。 今年の舞台は刑務所ということで、見る前から凄くワクワクしていました。 ダウンタウン、ココリコ…

手作り恵方巻きの作り方・刺身のイカ、甘エビ、サーモン、鯛、マヨネーズを巻きます。

変わってる?我が家の手作り恵方巻き 我が家の恵方巻きは、その年の方角を向いて黙って食べる。多分これは一般的だと思いますが、少し変わっているのは肝心な恵方巻きです。 我が家の恵方巻きは手巻き寿司パーティーです。 一人一人自分の好きな具を巻いて太…