みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

わろてんか6話「来週からは、子役ではなく、大人になった主人公が出てきます」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「わろてんか」 6話 来週からは、大人になったてんちゃんです。

朝の連ドラ「わろてんか」が始まりました。子役が上手で、泣く、笑う、の豊かな表情に、毎回引き込まれて、みています。
6話で第1週が終わります。来週からは、子役ではなく、大人になった主人公が出てきます。
6話では、主人公と「藤吉」の出会い、手紙を通して信頼が深まっていく様子、「風太」の微妙な気持ち、が描かれています。
来週からはどのような展開になるのでしょうか?どうして、何がきっかけで、「寄席」をつくろう!ということになるのかが、気になります。
こわもての「お父さん」が、好きです。ほとんど笑うこともなく、でも子供たちのことはしっかりと考えている「お父さん」です。
昔懐かしい父親像ですね。今後も楽しみにしています。子役の「てんちゃん」が、とても上手でした。この後も「回想シーン」で、また会いたいです。