みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

お母さん、娘をやめていいですか? 5話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・みっちゃんがついに家を出る決意。 #TV

お母さん、娘をやめていいですか? 5話 2月10日

みっちゃんがついに家を出る決意をしました。
あの毒親顕子から離れるチャンスを掴み取ったのですね。
と思いきや家を出ることを知られされた顕子はまた大混乱してしまいました。
此処までは予想していた展開ですがお父さんはかなり苦労人だと思います。
娘はいつか出て行くもの。
なんでこの母親はそれが分からないのでしょうか。
自由に恋愛することも出来ない美月が可哀想でなりません。
また新築中の家から火が出たという連絡があったものの、嘘の連絡をするなんて頭が狂っています。
予告を見たら更に狂った行動に出てしまうそうですが、最終回では一体どんな風になるのか…この部分は予測出来ないです。
みっちゃんと松島さんの恋愛が上手く行くように願いたいです。
そしてお父さんにも幸せになって欲しいです。