みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

突然ですが、明日結婚します/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンドだと思います。月9はそうでないと」続編があるなら?

突然ですが、明日結婚します 面白いです。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

結婚して専業主婦になりたい女性と恋愛はするが絶対に結婚はしたくない男性とのラブコメディです。今の仕事に責任を持ってキャリアを築いている女性なのに、その仕事を辞めて結婚したいという矛盾と、これ見よがしに結婚したくないという男性が最後にどうなる?というお話です。

登場人物は最後にどうなる?

お互いに考え方が変わると思います。女性は男性に結婚とはよいものだと思わせる事が出来るでしょう。ただ専業主婦になりたいと言っていた主人公も大好きな仕事、これまでのキャリアを捨てる事が出来ずに仕事を続けると思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドだと思います。月9はそうでないと。でも結婚しても主人公は大好きな仕事を辞めずに続け、キャリアアップしていくと思います。もしかしたら他の同僚などの恋も一緒にハッピーエンドになるかもしれません。

続編があるなら?

他の共演者のそれぞれの恋も追って欲しいです。主人公の同僚や主人公に告白して振られた人…。また子供が出来てからの日常を追うのも面白いと思います。また考え方の違いが出来てケンカしたり、苦労を分かち合ったり、それぞれが成長していく様子を取り上げて欲しいです。