読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

キャリア/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「大事件が発生?す解決しない事件?相川実里が出演者が皆、笑顔のハッピーエンドで終わる?」続編があるなら?

キャリアのラストシーンは大事件の解決で終わると思います。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

警察署長である遠山金志郎と、まわりの部下が走り、犯罪の数々を解決してゆく。そして、二つの犯罪を、自然と解決してゆきます。これが、面白いと思います。殺人事件をあげていないので、心の面でとても安心します。出演する子供がとてもかわいいです。

登場人物は最後にどうなる?

最後に、署長・遠山金志郎は、転勤になってしまうのかなぁと思います。まだ、転勤で来られたばかりなので、そのようなことはないかもしれません。署長が、職を離れることはないと思います。部下が、転勤するのかもしれません。別れはあるのではないかと思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

大事件が発生すると思います。それは、なかなか解決しない事件だと思います。署長が走り回り、それに、女性警察職員・相川実里がついて廻ります。そして解決するのが、ラストシーンだと思います。出演者が皆、笑顔のハッピーエンドで終わると思います。

続編があるなら?

このドラマは、続編があると思います。とても楽しくて愉快なことが続くドラマです。今の出演者が、続編にも出演されるととても愉快なドラマが続くと思います。少しプライベートなところがドラマで描かれるとさらに面白い場面が広がると思います。

ありがとう寄稿。

第二次世界大戦の「ノルマンディー降下作戦」に参加したアメリカ軍パラシュート歩兵連隊のメンバーが主な登場人物。時代背景などは史実に基づいて、エピソードはオリジナルの、主人公であるコック兵ティムとその仲間たちが遭遇する、戦時中ならではの日常の謎を協力して解決していくという、ミステリー仕立ての物語だ。

感想・書評「戦場のコックたち:深緑野分著:2016年本屋大賞ノミネート作」ネタバレ注意・第二次世界大戦の「ノルマンディー降下作戦」に参加したアメリカ軍パラシュート歩兵連隊のメンバーが主な登場人物(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる