読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

大御所の小説家 本郷大作(ホンゴウダイサク)の校閲を担当する事に!地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子【第1話】

石原さとみさん主演のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』
個人的に石原さとみさんが好きな僕にとって楽しみにしていたドラマでした。
ファッション雑誌の編集部を夢見てがんばる石原さとみ扮する河野悦子は、なぜか校閲部に所属する事に。
それでも校閲部から編集部に部署移動を早くしたい河野悦子は、がむしゃらに校閲の仕事を頑張ります。
ひょんな事から大御所の小説家 本郷大作(ホンゴウダイサク)の校閲を担当する事に!
大御所相手にも一歩も引く事無くグイグイ突っ走る河野悦子が本郷大作を怒らせてしまうトラブルを巻き起こしてしまい…。

ド派手なファッションと破天荒でスーパーポジティブな彼女が巻き起こすサクセスストーリーに今後も地味に期待です!

ありがとう寄稿。

今回は企画でドッチボールをやっていました。色々なところから現れるボールを取るとそのボールに指令が書かれてありボールをあてられた人はその指令にしたがわなければならないというルールのドッチボールで、スペシャルゲストに女優の波瑠さんが主演し関ジャニ∞さんと一緒にこのドッチボールをやっていました。

関ジャニ∞クロニクル2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・女優の波瑠さんが主演し関ジャニ∞さんと一緒にこのドッチボールをやっていました。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。