読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめ泣ける映画・名車が飛び交って繰り広げられるカーチェイス、仲間との絆を感じるシーンもたくさん…感想レビュー「ワイルド・スピード SKY MISSION」(ネタバレ注意)。

仲間との絆…感動の映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』

ワイルド・スピードはこのSKY MISSIONが第7作目。主人公の元FBI警官が、指名手配犯の兄妹やそれを取り巻く仲間と友情を築き、さまざまな騒動に身を投じていく物語です。名車が飛び交って繰り広げられるカーチェイス、仲間との絆を感じるシーンもたくさんあり、毎作感動させられます。今回の7作目は前作『EURO MISSION』の続編といった感じです。

前作で記憶を失った仲間が、ラストシーンで仲間や愛する人の記憶を全て思い出すシーンがとても感動で泣いてしまいました。ここでの仲間…『家族』は、騒動が終わると各々の生活に戻りますが、エンディングが流れる時に主人公と『家族』のリーダーが車で並走するシーンがあるのですが、エンディングが終わる頃に、とある分岐点でお互いバラバラの道を進んでいきます。エンディングの曲『See You Again』、いろいろ和訳はありますが『この別れが永遠かもしれないが、いつかまた会えるといい』が適切な和訳ということで、このシーンの意味を感じさせられました。とても感動するので初回作から多くの人に見てもらいたいです。

ありがとう寄稿。

DVを受けている妻とその親友が、DV夫の殺害計画を立て実行、そこから追い詰められていく様を描いたハラハラドキドキのドラマでした。

捕まる?逃げ切る?終了…はっきりとした描写がないまま終わってしまいました…ナオミとカナコ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。