読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

グ・ラ・メ!~総理の料理人/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド!くるみの料理で最後は大団円となってほしいなぁ。」続編があるなら?

グ・ラ・メ!~総理の料理人~ 一木くるみの料理で笑顔に!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

剛力彩芽さん演じる一木くるみがひょんなことから官邸の料理人になって、政界のあらゆる人たちのために料理を作り上げていくドラマ。
ただ単に料理を作って提供するのではなくて、料理を食べる人の思いや気持ちを汲み取って料理を作り上げるくるみ。
裏で暗躍する政界の人たちにも注目したいドラマとなっています。

登場人物は最後にどうなる?

途中でくるみに乗り越えられるのか?!と思うほどの壁が出てくると思うのですが、それさえも乗り越えて世界にも認められる官邸料理人・一木くるみとなってほしい。
くるみが世に知られ料理人として認められることによって、女性の料理人が増えるきっかけとなる形をとってほしいです。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドであってほしい!
総理大臣をはじめ、裏で何をやっているの?という見えない動きをとっている人たちがワンサカ出てくるけど、くるみの料理で最後は大団円となってほしいなぁ。
とにかく誰も傷つくことなく笑顔で終わってほしい。もう1番に願うことはこれだけです。

続編があるなら?

海外から声がかかり、数年海外で活躍したくるみが日本に帰ってくるところからシーズン2が始まってほしいです。
総理大臣やその他政界のメンバーも一新し、くるみと対峙している料理人メンバーも変わって、また新たなバトルが繰り広げられる、そんな続きを期待します!

ありがとう寄稿。

タイトル通りにもなってくると思いきや相手の思惑通りに物事が進んでしまっているのがかなり見物にもなってくるものです。

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第9話「アメリカ決戦」(真船一雄)感想&あらすじ・大統領の元にKEIが登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。