読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

人志松本のすべらない話:古館伊知郎が出演/感想!プロレスマニアでは有名な「旅館破壊事件」が面白かったです…(ネタバレ注意)。 #TV

「人志松本のすべらない話」6/9放送

最近は観なくなった「人志松本のすべらない話」をバラエティー復帰した古館伊知郎が出演するとのことで久しぶりに観ました。
編集してるかもしれませんが古館伊知郎がサイコロに出る回数が多く、最後の締めまで古館さんでした。
なかでもケンドー小林がいるせいかプロレス話が多く、なかでもプロレスマニアでは有名な「旅館破壊事件」が面白かったです。
当時ゴールデンタイムで放送されていた「新日本軍vs出戻りUWF軍」という図式で抗争が繰り広げられていたのですが、親睦を深めようということでリングを降りればノーサイド、皆で旅館で宴会していたとのこと。
しかしそこは血の気盛んな若いレスラー達、悪ふざけから喧嘩に発展し旅館丸ごと滅茶苦茶にした伝説の事件です。
その場にいたレスラーが色んなところでこの事件について語っていますが、全員酔っていたのか言うことがバラバラでしたが今回の古館さんの話で真相がはっきりしました。
まさか古館さんがいたとは思いませんでした。
プロレスファン必見の回でしたね。

ありがとう寄稿。

子供が小さいうちは母親がそばにいるべきと考えているので働くつもりはないですが、預けるのも困難な場所に住んでいるので、このまま生活はカツカツですが子供が学校に行くまでの我慢と私は働かずにいます。

給料はあがる事なく税金だけあがりなんにもいい事がないです【アベノミクス効果なし】子供が二人いて四人家族、我が家にとってはなんにもいい事がない。 - 面白い漫画を教えてください。