みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

はじめまして、愛しています1話/感想!尾野真千子さんと江口洋介さんが好きな俳優さんであること、里親のお話だということに興味を…(ネタバレ注意)。 #TV

「はじめまして、愛しています。」第1話を見て

テレビ朝日系列で始まった「はじめまして、愛しています。」の放送を楽しみにしていました。尾野真千子さんと江口洋介さんが好きな俳優さんであること、里親のお話だということに興味を持っていました。夫婦役の2人の演技はもちろん、子役の横山歩くんが言葉は発しないけれどあれだけの演技が出来るのは素晴らしいなと思いました。
途中、ピアノに惹かれて梅田家に訪れたと分かりましたが「ドレミの歌」を3人で歌うシーンは涙が出てきました。美奈は子供に対する苦手意識はあるようですが、この男の子に対する気持ちは本物だということが伝わってきました。これから本当の親になれるのか試練がたくさんありそうですが、次回の放送を楽しみにしています。

ありがとう寄稿。

2015年に就職が決まりました。アベノミクスにより就職状況が好転したことが理由の一つだと考えており、アベノミクスの恩恵に預かっていると思っています。大規模な金融緩和策などによって株価も上昇しています。

2015年に就職が決まりました【アベノミクス効果ありました】就職状況が好転したことが理由の一つ。 - みんなの政治経済ブログ。