読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

神の舌を持つ男1話/感想!「トリック」感満載です。監督が同じとは知らずに見ましたが…(ネタバレ注意)。 #TV

神の舌を持つ男 第1話 7月8日

「神の舌を持つ男」第1話見ました。確かに「トリック」感満載です。監督が同じとは知らずに見ましたが、もうその匂いがプンプンしてました。その分、酷い事件性のものでは無いストーリーがこれからも展開されて行くのかな、と思いますがそれでもさらっと人は死ぬのですね。

個人的には今回のヒロイン?の片平なぎささんの手袋をはずすシーン!これツボ!はっきり言って歳がばればれのネタですけれど「スチュアーデス物語」世代ならゾクゾクする所です。向井理さんは相変わらず今回も違和感なくいい味出てる、木村文乃さんは何だろうキャラ作り過ぎ?多分本人と違い過ぎなのかもう少し抑え目でもいいような。御嬢さんキャラが似合いすぎたのね、今後の頑張りを期待しましょう。

☆今日のブログ飯(月曜日はジャンプの日)

登場する食べ物がどれも美味しそうなので、我が家では朝食前にこの本を読んでお腹を空かせてから食べるようにしています。

感想・書評「14ひきのあさごはん:いわむらかずお」ネタバレ注意・絵本にっぽん賞を受賞。 - ナカノちゃんねる