みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎3巻第21話「金太郎、砂漠に立つ」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・モンゴルでのテント内でかなり意外な感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

世界規模の大きさで物事を考えようとするのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。この後の展開にはかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

初めは居眠りから始まってくるのですが説明を受ける事でかなり「実現出来るの?」と思わず言い出してしまうものです。

好きなところ。

金太郎と共に仕事をこなそうとするメンバーは仕事に関しても重役な場面にもなってくるものです。人望の厚さも納得出来るものです。

好きなキャラ。

矢島金太郎

好きなエピソード。

モンゴルでのテント内でかなり意外な感覚にもなってくるものです。感激のあまりに歌いだすのはかなり下手でもあるのが納得してしまうものです。

おすすめ。

原発をどの様にするか考えている金太郎に関してはスケールの大きさばかりが目につくものです。なかなかここまで考えるのはいないのではないかと感じるばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

世界の大きさで原発を改善する方法について考えるのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

なかなか普通では考え付かない事を金太郎はやり始めようとするのです。果たしてどの様な展開になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

その他。

金太郎の行動はスケールが大きいものです。なかなか普通では考えない事を素直にやり遂げてしまうのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

恋愛警察「Qピッツ」にスカウトされ、自分の他人の恋を応援することになるのですが、そのリーダーは朝道が告白した相手、生徒会長の香澄歌織。

感想・書評「俺たち‼︎きゅぴきゅぴ♡Qピッツ‼︎涙爽創太」ネタバレ注意・舞台は私立恋文字学園。告白に失敗した陽方朝道は、生徒の恋を応援するという(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。