みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎3巻第20話「金太郎、命令する」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・原発作業員として登録する事になったのはかなり無謀な考え方にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

新旧の暴走族が最大限のケンカをしてしまうのですがその中でも金太郎の存在は計り知れないものです。

面白いところ。

警察も出動する事になったのですが既に決着をついた事で大声で叫んでいるのもかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

原発作業員として登録する事になったのはかなり無謀な考え方にもなってくるものですが「やらなければいけない」と言う気持ちが出てくるのが注目するものです。

好きなキャラ。

矢島金太郎

好きなエピソード。

三郎の祖父が登場する事にもなったのですがかなりインパクトが強い感覚にもなってくるものです。果たしてどの様な流れになってくるのかがカギにもなってくるものです。

おすすめ。

金太郎においてはこの行動にはかなり創造出来ない感覚にもなってくるものです。この後の展開にもかなり注目しながら見ていければいいのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この作品についてはなかなか想像も付かない感覚にもなってくるものです。いかに良い方向に向かっていくのかがかなり考えさせる事にもなってくるものです。

作者に関して。

やんちゃばかりが目に行きやすいものですがこの行動一つで方向性もかなり変わってくるのもかなり注目しながらと感じるばかりにもなってくるものです。

その他。

三郎も金太郎の大きさに実感を沸く感覚にもなってくるものです。それぞれの行動にもかなり注目するものです。

ありがとう寄稿。

これは橋本玉泉さんというフリーランスのライターさんの著書です。タイトルを本屋で見つけてすぐ買いました。中身もろくに見ずにです。そのぐらい珍しい企画の本だし、自分もビンボーなので興味をそそられました。

感想・書評「ビンボーになったらこうなった!橋本玉泉」ネタバレ注意・生活保護のこと、治験バイトのこと、チェーンの飲食店のこと、借金のこと、ライターの仕事の大変なことなどが(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。