みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スーパー刑事 スペシャル 第5話「立ちふさがる仁王」感想&あらすじ・速水は車の走っている時の表情はとても生き生き…ネタバレ注意。 #マンガ

鍋島雅治(作) 渡辺みちお(画)

一言感想

悪であった人物を会心してしまう仁王の存在は絶大にも感じるばかりでもあるものです。

面白いところ。

速水は車の走っている時の表情はとても生き生きとしているのです。この時の顔は何とも言えない感覚にもなってくるのですが逆にその後が怖いものです。

好きなところ。

逃がし屋として一度きりと約束したはずでもあったのですが約束を守ろうとしないやり方に関してはかなり釈然としないものです。

好きなキャラ。

仁王

好きなエピソード。

速水を気になっている仁王に関しては思い当たる節がある為に即座に行動を実行するのです。そこで説教する内容にはかなり熱い気持ちになってくるものです。

おすすめ。

仁王に関してもいろんな所で出向くのです。そこでいろいろと情報を集めながらも応援をしている様な感覚には流石と言えるものです。

作品に関する思い出。

生活をしていく為には決断をしなければいけない場面でも多数あるものです。その為の心構えにもかなり共感出来るものです。

作者に関して。

なかなか上手くいかない時でも少しづつの努力で結び付ければいいのではないかと感じるばかりでもあるものです。今回の話は見方を変えるキッカケにもなるものです。

その他。

チンピラから堅気になっていくのは並大抵の努力がいるのです。不安にも感じながら生きていこうとする気持ちや気遣いにはかなり嬉しい限りでもある。

ありがとう寄稿。

ピンチの連続は続くものです。そんな中でバッテリーを組む事になったのですが果たして切り抜けるのがカギにもなってくるものです。

メジャー・セカンド-MAJOR 2nd 4巻第34話「初心者バッテリー」(満田拓也)感想&あらすじ・寿也の細かな解説にも熱がこもっているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室