みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「マイ・インターン」評価・ファッションサイトの会社を経営するアン・ハサウェイが演じるジュールズは…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

マイ・インターン(アン・ハサウェイ主演)が最近見た映画で一番印象的でした。

先日、久しぶりに映画館で見た映画「マイ・インターン」。ファッションサイトの会社を経営するアン・ハサウェイが演じるジュールズは、車内を自転車で走るほど忙しく、旦那さんが専業主夫をするような生活です。そんな中で、高齢者の就職活動を行うことになったジュールズの会社で、インターンの末ジュールズのパートナーとなったのがロバート・デ・ニーロ演じるベン。

ベンはジュールズよりも40歳も年上というから、お祖父ちゃんと同い年くらいのパートナーが出来たんですね。そんな中、初めはあまり関わろうとしなかったジュールズも、ベンから学ぶことは多く、徐々に打ち解けていく二人。仕事のことも、家庭のことも、ベンが親身になってジュールズを支えたことで人としても、社長としても成長していく姿はとても感動しました。
この作品は、「プラダを着た悪魔」と類似する点もあり、続編ではありませんがこちらもチェックしてからご覧になるとまた違った視点で観ることができるかと思います。特に、先ほども記述した通り、働くママさんなんかがご覧になると共感を得られるのではという点でもオススメの作品です。

ありがとう寄稿。

付き合って二年の彼氏に渡すものなので、重くないと思うのですが、手作りって、あげるまで、ドキドキしますよね。今時、手作りのマフラーなんて、着けてくれるかどうかも分からないし。

2016年バレンタインデーのプレゼント・手作りチョコと手作りのマフラー。付き合って二年の彼氏に渡す、手作りってドキドキしますよね。 - みんなの政治経済ブログ。

1個750円くらいのチョコレートの詰め合わせを4個買って、両親と叔父さんに感謝をこめてプレゼントするのと、4個のうち1個は自分へのご褒美にして楽しんで食べたいと思います。

家族に送る、3000円から3250円くらいにしたい・2016年バレンタインデー予算・両親と叔父さんに感謝をこめてプレゼント。 - みんなの恋愛ブログ。