みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2015年/感想!スペシャルだ!と思ったのがパフュームと小林幸子です…(ネタバレ注意)。 #TV

12月31日紅白歌合戦は見逃せない

今年は初出場した人も多いし懐かしいアーティストが出ていて目玉たっぷりです。
昨年から始まった副音声を交えながらの楽しい音楽の時間を過ごしました。

個人的にスペシャルだ!と思ったのがパフュームと小林幸子です。
いつも通りのパフォーマンスを見せてくれたパフュームでしたが、その映像がライブのようだしとうやって撮影しているんだろう!?と思わず釘付けになってしまう映像が続いてあっという間に終わってしまいました。
やっなり世界中から人気があるだけある。

小林幸子は想像以上の凄い装置!
ゲームの最後に出てくるラスボスの出で立ちでかっこよく歌い上げました。
やっぱり紅白にはこの豪華さがないといけませんよね。
X JAPANが出た時は旦那と一緒にX ポーズをしながら盛り上がりました。

ありがとう寄稿。

去年は語学系の講習会に通い、その後サークルに参加することにしました。今でもサークルに通い、勉強中です。

書道にチャレンジしたい!2016年新年の抱負・目標。去年は語学系の講習会に通い、その後サークルに参加することにしました。 - みんなのブログ。

私は最近、同じ区内に引越しをしましたが、現在住んでいるマンションでは、上下水道代を請求されています。以前は上水道だけだったので、請求金額の高さにかなり驚かされました。

お風呂の残り湯の使用方法+節水/水道代の節約術(野菜をチョロチョロのお水で洗います) - みんなの政治経済ブログ。