みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン6巻第3話「決着」(三田紀房)感想&あらすじ・勝ち上がった事で平泉先生は感動して泣いてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

最後までハラハラする展開になっているのも分かるものです。しかし鷲ノ森に関してはここからが試練の連続にもなってくるのが分かるものです。

面白いところ。

一つ勝ち上がった事で平泉先生は感動して泣いてしまうのです。やはり初経験だからこそ込みあがってくるのも分かるものです。

好きなところ。

両監督のコメントに関しても淡々と言い合っているのはある意味驚きにもなってくるものです。ですが記者達のコメントも厳しいなと感じるのも共感出来るものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

勝利してからテレビ観戦していた選手達はそれぞれ考え出そうとしているのです。ここからの展開がかなり気になってくるものです。

おすすめ。

旅館ではクロカンと平泉先生が会議しているのです。上級生の事で意見が分かれてしまっているのがかなり気になってくるのです。ですがクロカンの気持ちがかなり共感出来る内容にも思えるものです。

作品に関する思い出。

やっと決断した選手が戻ったのですがクロカンにすれば「はずれ」と言う表情がかなり分かるものです。

作者に関して。

終盤でクロカンの言い放った言葉は上級生にある意味「喝」をいれているのも納得出来るものです。

その他。

ようやく勝つ事が出来てチーム内にも勢いがつくかと思いきや逆にまだ足りない気持ちが出ているのも納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

あらすじは魔法を使いたいのび太はドラえもんの秘密道具もしもボックスを使い魔法の使える世界へ。朝目覚めると空には無数の魔法のじゅうたん。ママは魔法でお料理。そこにはのび太の望んだ魔法の世界がありました。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ドラえもんのび太の魔界大冒険」評価・他の作品とは異なり大人もハラハラドキドキ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの恋愛ブログ。