みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン3巻第9話「覚醒」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本の一発で桐野も覚醒する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

鷲ノ森に関しても覚醒する内容にもなってくるものです。坂本とクロカンのコンビについても見所にもなってくるものです。

面白いところ。

坂本の一発で桐野も覚醒する事にもなってくるものです。緊張する中で覚醒するキッカケにもなってくるものです。

好きなところ。

互いに覚醒した中で試合が進むのはかなり見所にもなってくるものです。ここからが展開にも気になってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本、浅井、森岡

好きなエピソード。

クロカンの思惑について坂本は分かっているのかが疑問にも感じる内容にもなってくるものですがきっちりと仕事をするのはかなり見物でもある。

おすすめ。

クロカンの監督としてはかなり的確な感覚にもなってくるものです。読者においてもなかなか見出す事にもなってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

ワンプレーの重さがかなり大切にもなってくるのです。なかなかここまで注目するのもないのではと感じるものです。

作者に関して。

選手の表情についてもかなり良い感覚に書かれているのです。見やすい感じになっているので試合会場にもいる感覚にもなってくるのです。

その他。

桐野ナインについてもかなり焦ってしまう展開にもなってくるものです。ですがクロカンに至ってもかなり見物でもある。坂本の力もかなり見物になってくるものです。