みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

相棒14【第1話】4代目は反町/ドラマ感想&あらすじ・はじまりの刑務所のシーンがグロテスクだったんですけど(ネタバレ注意)。 #DRAMA

相棒14【第1話】4代目は反町

まず、はじまりの刑務所のシーンがグロテスクだったんですけど。見るに堪えられなくて、目をそむけて、しばらく画面を見られなかったです。迫力はありましたが。テレビ向きというよりも、映画向きの画像って感じがしましたよ。その後も、暴力シーンが多かったですね。肝心の反町さんですが、まだ、おとなしめな感じでした。

これからどんな相棒になっていくか、期待。主人公のふたりも好きなんですが、実は、脇役の人も好き。こういう長く続いているシリーズものというのは、脇役の人も、キャラがぶれていなくて好き。捜査一課の3人や、鑑識の六角さんや。小料理屋の鈴木杏樹も好き。いつもながらのきれいな着物姿で、出番は少ないですけれど、うっとりしちゃった。お箸を置くしぐさも素敵。見習いたい。