みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

カブキの不動スペシャル第3話「居場所」感想&あらすじ・ユタカの過去について触れる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

瑞月 昴(作) 奥 道則(画)

一言感想

ユタカの過去について触れる事にもなってくるがかなり切ない感覚にもなってくるのが共感を呼ぶ事にもなってくるものです。

面白いところ。

地元に帰る事になったユタカでもあるのですがこの話に関してはかなり切ない感覚にもなるのが共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

不動から呼び出されている事になったユタカでもあるのですが気落ちしている中で行くと皆から祝いされているのがかなり感動するものです。

好きなキャラ。

不動大介、水上ユタカ

好きなエピソード。

序盤はユタカも張り切って地元で元カノと再会する事にもなるものですがこの時には予想だにしないのが共感出来る内容にもなってくるものです。

おすすめ。

元カノの為に動こうとするユタカでもあるのです。しかし結果を知るとかなり落ち込もうとするのはかなり納得出来る展開にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

この話に関してはかなり辛い展開にもなって来るのではないかと感じるものです。ここでユタカの成長にも繋がる展開にもなってくるのではないかと思うのです。

作者に関して。

不動の影響についてはかなり大きいものです。ユタカと話し合いをしている不動産屋も不動の事を知っているのもかなり熱いものです。

その他。

最後には誕生日を祝う場面でもあるのです。傍から見てるとかなり嬉しい感覚にもなってくるものですが物語をみていると感動にもなってくるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

オールマイトが死亡するということを前提に想像しようと思う。デクとその同級生たちは、卒業式(あるのか?)のあと、なんやかんやみんなで校門の前にくる。そして一人ひとり別れを告げながら、最後はデクだけになる。

僕のヒーローアカデミア/最終回・結末予想ネタバレ注意!オールマイトが死亡するということを前提に想像しようと思う。 #COMIC - ナカノ実験室

本当は楽が約束した女の子か好きな相手の小咲とくっついて王道系なハッピーエンドがいいが、優しすぎる楽は結局誰も選べずにいると、周りのヒロイン達が自分の気持ちを整理をして後腐れなく旅立つラストシーンがいいです。

ネタバレ注意!ニセコイ/最終回・結末予想・楽は家のヤクザのゴツい子分達に慰められて、ヤクザの家を継ぐ決心をする。 #COMIC - みんなのブログ。