みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

カブキの不動スペシャル第2話「恋人達の部屋探し」感想&あらすじ・ユタカはリサが物件を紹介している最中でも…ネタバレ注意。 #マンガ

瑞月 昴(作) 奥 道則(画)

一言感想

恋人となると部屋探しに関してもかなり期待感に溢れて来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

ユタカはリサが物件を紹介している最中でもあるのですがなかなか決められない事でイラついている姿でもあるのですが逆に真意を知ろうとするのは共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

この真意については「3人での同棲」が絡んでくる内容にもなってくるものです。やはりしっかり真偽を見抜くのは納得出来るものです。

好きなキャラ。

不動大介、水上ユタカ

好きなエピソード。

新たな人物がこの部屋探しに加わる事にもなってくるがこの人物はかなりイケメンになっているのはかなり凄いと感じるものです。この展開にもかなり気になって来るものです。

おすすめ。

不動の観察力については並大抵の力ではないかと感じるものです。普通ではこの展開に気づかないケースがあるのも納得出来るケースがあるものです。

作品に関する思い出。

一つの部屋についてもかなり意気込みが込められている様な感覚にもなってくるものですが逆に気持ちの込め方がかなり違ってくるのもかなり共感出来る場面でも有るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

なかなか難しい感覚にもなってくるのですが思い出を作るキッカケを有るのではないかと感じるものです。

その他。

この話に関してはかなりシビアな部分にもなってくるものです。タイトルだけを見ると何だろうと?と感じる内容にもなってくるものですが詳細を見ると納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

正月よりかなり熱くなって来るものです。柔自身も晴着を着る事で「女の子」としてイメージを出すものですがこの後の展開がかなり気になって来るものです。

ヤワラ-YAWARA!1巻第4話「晴着のパンチラ巴投げ」(浦沢直樹)感想&あらすじ・柔自身も晴着を着る事で「女の子」としてイメージを出す…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

やっぱり最後のシーンが衝撃的で、まさかと思ったし、いい意味でも悪い意味でも「ジャンプらしくない」終わり方だったと思う。

確定ネタバレ注意!デビリーマン16話「さよならデビリーマン」感想+あらすじ・最後のシーンが衝撃的で、まさかと思ったし、いい意味でも悪い意味でも…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - 面白い漫画を教えてください。