みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

民王2話「外交」ドラマ感想&あらすじ・武藤ではなく“無能(ムノー)総理”と言われてたたかれています(ネタバレ注意)。 #DRAMA

民王 第2話「外交」2015年7月31日放送

前回、国会で考えられない読み間違いをしてしまった泰山の姿の翔は
テレビで武藤ではなく“無能(ムノー)総理”と言われてたたかれています.
そんな時にレアメタル輸入の為にウズラスキスタンの大統領であるガードナーを接待しなければならない。
翔は、もう行きたくないとストを起こします。
翔の姿の泰山に銀行の就職面接に行ってくれたら出ると好感条件を出します。
泰山は銀行の面接で朗々と銀行の無能さを語ります。
このシーンはかなり見物でした。
銀行員を窘めて、店長まで呼び出して注意する所は見てて気持ち良かったです。
次に接待の場面は創造どおり失敗つづきでした。
ところが、ガードナー大統領が子供の頃にキャラクターの付いたシャツに心を救われた話をします。
翔がそのキャラクターの歌に合わせて踊るシーンは爆笑です。
踊っているのは、あの遠藤さんですよ
面白いと言いうか可愛そうというか複雑でした。