みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おしゃれイズム・7月26日放送・ゲスト:広瀬すず/感想!ニラ好きだそうで、ファンの方に、ニラLOVE Tシャツを作って貰ってうれしかったとか!…(ネタバレ注意)。 #TV

おしゃれイズム 7月26日放送 ゲスト:広瀬すず

今回のゲストは、今最も輝いてる女優 広瀬すずさん。
何とニラ好きだそうで、ファンの方に、ニラLOVE Tシャツを作って貰ってうれしかったとか!
子供の頃の写真もすっごく かわいい!お兄さん・お姉さん 3人と写っています。
自宅紹介の映像では、ベットにうなぎ犬が・・・夕食もニラです。

バスケが上手で、東海大会まで行ったという かなりの腕前。
バスケしている写真も・・かわいい・・・。
最後に、賞品「シューズ・ニラ・ちゅうえい氏のギャグ」をかけて、フリースローが行われました。
広瀬すずさん・・・持っています。やはり、選ばれた人は 違います。
まず1投目。難なく決めて、IKUMIさんデザインシューズをゲット。
そして、2投目。見事決めて、流れ星・ちゅうえい氏のギャグを選ぶと思いきや・・・
ニラのフルコース!
3投目は・・・緊張しながらも見事 フリースローを決めて、ギャグもゲットしてしまうという強さ。
ギャグのマネも決まっていました。

他にも 平泉成さんの物まねや、ぴかちゅうなど、中々バラエティもいけてます!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

登場人物や出てくる町にはそれぞれ悲しい過去があることが多いです。私はその過去をさかのぼる話が好きでいつも目をうるませながら読んでいます。

おすすめコミック1位「ワンピースは涙あり笑いありのおもしろい作品です」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの政治経済ブログ。

すっかり敵になってしまった澤村でもあるのですがこの後の展開はかなりあくどい感じにもなってくるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.211・敵の名はSAWAMURA(西山優里子)感想&あらすじ・澤村は敵になってしまい徹底的に成瀬を潰そうとする…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室