みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

オードリーの若林が一巻を実際に読んでみてハマった様子など面白い…アメトーーク・キングダム芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーク・キングダム芸人 5/28

アニメのキングダムを主人と一緒にいつも視聴していた私にとって、このキングダム芸人の回は本当に楽しみにしていた番組のひとつでした。

アメトーークの◯◯芸人は好きなんだけど、やはり、自分がハマっているものであればあるほど、嬉しくなってきて、自分も参加しているような気持ちになりました。
今回のキングダム芸人は、もうツボでした。オードリーの若林が一巻を実際に読んでみてハマった様子など面白いことがよくわかるので、まだ漫画を手に取ったことのない私も読んでみたい衝動にかられています。
元々三國志なども好きだったけど、それより以前の中国史ともいえるキングダムの世界観に圧倒され、錆び付いてしまった世界史の知識をもう一度学び直したくなってくるほどに気になる漫画です。
私もキングダム芸人にコスプレして参加したいものです。