みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・田村淳。昔からいたずら好きだと知っていたが(ネタバレ注意)。 #芸能

今回のアメトーークはロンドンブーツ1号2号と同期の芸人たちが集合して昔話や今まで言いたかったことを言い合う。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

田村淳。昔からいたずら好きだと知っていたが、やはりこういう破天荒な人が仕掛けるいたずらは昔から面白いんだなと思った。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

小藪が同期だったことには確かに驚いた。ペナルティなどは分かっていたが小藪が同期だったのは知らなかったのでちょっとびっくりした。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

淳がメンバーにいたずらをしたシーンは面白かった。シンプルなのだが、こういうドッキリかどうかもわからないぐらいのやつが一番面白くて笑えると思った。