みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

VS嵐【戸田恵梨香&松坂桃季率いる豪華映画俳優】3月12日/感想!映画エイプリルフールズチームの出演…(ネタバレ注意)。 #TV

VS嵐【戸田恵梨香&松坂桃季率いる豪華映画俳優】3月12日放送感想

3月12日放送のVS嵐では、戸田恵梨香ちゃんや松坂桃季くん率いる映画エイプリルフールズチームの出演でした。
松坂くんは最近、櫻井くんとの共演多いですね。
松坂くん、以前はシンケンジャーの印象でクールなイメージでしたが、嵐にしやがれやアブナイ夜会を見た後なので、松坂くんがかわいい人に見えてしまいます。
GoGoスイーパーの機械に乗った松坂くん、のんびり農作業をするお兄ちゃんみたいで癒されましたよ。
戸田恵梨香ちゃんは、相変わらず色白いし目が大きいし、可愛いです。
今回のVS嵐では、プラスゲストのIVANが櫻井くん好きということで勝手に櫻井くんにドキドキしてるIVANが笑えました。
IVANに「ダーリン」呼ばわりされてしまう櫻井くん、可哀想に(笑)
また、飲みに行くと偶然芸能人に会う確率が高いことで有名な松潤が、千葉さんと飲んだことがあることも判明。松潤、本当にすごいですよね。
きっといい店で飲んでいるんだろうなあ・・
そして、櫻井くん&相葉くんや松潤&大野くんの偶然飲み屋で会っちゃった話も聞けて盛り沢山な放送でした!
ゲーム以外でも、VS嵐はちょいちょい小話が聞けるのがいいんですよね。