みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

DOCTORS・ドクターズ3最終回/ドラマ感想&あらすじ・伏線がどう回収されるのかと楽しみにしていましたが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

DOCTORS3 最終回を迎えて

今までの伏線がどう回収されるのかと楽しみにしていましたが、ありきたりで平凡な内容で終わってしまったかな、という印象です。
今まで病院の買収など、大きな事件や人間ドラマがあったので、それを総括するような大きな動きがあった後のラストシーンならもっと感動的になったのではないかと思い間システム鵜。
ただ、今まで頑なに変わらなかった森山先生が、わがままな患者に感情移入して、患者と一緒に成長していく、という筋書きは感動的でした。
生体ドミノ肝移植という大掛かりな手術シーンも、最終回にふさわしく、見ていて迫力があり良かったと思います。
欲を言えば、シリーズものの最終回ということで、相楽の妻に対する想いがもう一度描かれていれば、集大成ということでシリーズ全体が感動的にまとまったのではないかと思うのですが。
全体的には、医療ドラマとしても人間ドラマとしても、とても面白いストーリーで、最終回を楽しむことができたと想い売僧。