みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜更かし2月9日/感想!マツコさんが唯一食べれる鶏肉を使った料理が出てきていました…(ネタバレ注意)。 #TV

月曜から夜更かし 2月9日出演マツコ・デラックスさん、村上さん

この番組は、関ジャニ∞の村上さんとマツコ・デラックスさん出演の番組です。
私は、マツコさんがとても大好きで、マツコさんの出ている番組は全部見ています。
マツコさんの毒舌な感じと思ったことをそのまま言う素直さが大好きです。
村上さんとの掛け合いも面白くて、とてもはまっています。
この日の回では、お肉の日ということでマツコさんが唯一食べれる鶏肉を使った料理が出てきていました。
とてもおいしそうに食べていて、思わず食べてみたいと思いました。
マツコさんがお肉が食べれないというのをこの回で初めて知ったのですが、見た目と違って意外だなと思いました。またそのギャップに可愛いと思ってしまいました。
この番組でしか見れないマツコさんが見れた気がします。
元々、マツコさんは丸くて大きくて可愛いなと思っていたのですが、ギャップを見てやられてしまいました。
マツコさんが出ているから見る番組なので、マツコさんじゃない違う人が出ていなくてよかったです。
これからも、大好きなマツコさんを見るためにこの番組を見たいと思います。
次の回を見るのが楽しみです。