みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

お別れ「愛犬チワワ」事故でこの世を去りました。こんな悲しい事はありません…2014年の振り返り! #2014

2014年、愛犬(かな)との突然のお別れ

今週のお題「2014年のお別れ」

今年の夏、私の愛犬チワワ(かな)が事故でこの世を去りました。こんな悲しい事はありません。

かなとの出会いは私の母からのプレゼントでした。私は昔から犬が大好きでのら犬を無断で家に連れて帰ったこともあります。母は世話をするのが手間だから嫌がっていました。

そして20歳の誕生日に母がプレゼントしてくれたことを今でも覚えています。その時は大はしゃぎをして喜びました。かなも私にすぐになついてくれたので嬉しかったです。そしてそれがかなとの出会いです。

今後犬は飼わないことを決意しました。もう身内の不幸は嫌です。今後また訪れると思うと大好きですが飼う事は出来ません。毎日かなの笑顔に癒され元気をもらっていた私は今後どうしたらよいのかわかりません。

半年立った今も悲しくてたまりません。ドアを開けるとすぐに尻尾を振ってくる姿は忘れられません。嬉しい時も悲しい時も一番に伝えたい相手はかなでした。動物ですがまるで家族が亡くなったかのようです。ただ悲しんでもかなは帰ってきません。前を向いていこうと思います。今までのかなとの思い出はかけがえのない物です。