みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

最終回予想!ファーストクラス2感想・TATSUKO YANO JAPANブランドが、どんどん世界のバイヤーから認められて、最終的にはパリに(ネタバレ注意)

ファーストクラス 最終回 TATSUKO YANO JAPAN 世界のブランドに

リカさん率いるTATSUKO YANOチームに勝利したちなみさん率いるTATSUKO YANO JAPANブランドが、どんどん世界のバイヤーから認められて、最終的にはパリにお店を進出出来たらいいなと思います。日本にはたくさんのファッションブランドがあるのに、なかなか海外進出出来ていない現実の中で、革命を起こして欲しいです。

ちなみさんがブランドのトップに立ち、凪子さんやナミ絵さん、さくらさんらデザイナーがそれぞれの個性を活かしたデザインの服を制作し、ブランドを大きくするためにみんなで協力しあう姿を見たいです。また、ファーストクラス編集部ともより深く連携して、特集を組むなど新旧メンバーのコラボも見たいです。

エンディングは、パリコレでのファッションショーにブランド出展して欲しいなと思っています。モデルは、ちなみさんの友人の鈴木良子(元MIINA)さんがランウェイをウォーキングして欲しいです。

間宮さんや隆太郎さんは、ちなみさんに会社を譲り退任して、足を引っ張る人がいなくなり、みんなが自分のやりたい仕事が出来る職場でいきいきと仕事をしている姿が見たいです。みんなの笑顔あふれる姿を最終回で見れるのを期待しています。

ありがとう寄稿。

ドラマ「ファーストクラス2」最終回予想!簡単にはハッピーエンドにはならないと思います(ネタバレ注意) - みんなのブログ。

[芸能][ありがとう寄稿][仕事]こりゃ、ドラマの隙間産業って感じだな。

来栖妃呂(くるすひろ)この音とまれ!の感想・廃部寸前だった筝曲部に札付きの不良とされる新入生、久遠や…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][ありがとう寄稿]キャラの感想記事が、少しアクセスがあるのは珍しいパターン。

ワールドトリガー8話/感想&あらすじ・ボーダーとの対戦シーンから、ユーマの秘密の話でした…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]面白いんだけど、もうちょっと作画が安定したらなー。ぼんち揚げも提供じゃあないし…。